So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台が終わったら・・・ [Food]

そりゃー、もちろん打ち上げでしょう!
まず本番当日の夜には、関係者一同で飲み会をしたのだが、先週土曜日は
振り付け&出演したSieちゃん、Meiqiさん、私の3人で打ち上げ♪

お店は、Meiqiさんお勧めの「しゃぶしゃぶ野菜」。
迷わず「食べ放題メニュー」をオーダー。まず、出汁を2種類選べるとのことで
豆乳だし」と「薬膳だし」をチョイス。薬膳だしは、独特のクセがあるので
(好きな人にはこれがたまらないのですが)、好き嫌いの分かれる所だが、
3人の好みが見事に一致☆そして、こちらも満場一致のコラーゲンキューブ
をオーダーし、それぞれの出汁に投入完了。
 うひゃ~美味しそう♪

ここのメニューがナイスなのは、色んな種類の野菜がたっぷり食べられること。
オクラ、とか、山エノキ、とか一風変わったのもあって、タマネギもこんな感じに
長~い状態で出てきます。
 これ、どうやって作るんだろう?

豚や野菜をシャブシャブしながら、会話もはずむ♪
しかし舞台の話に行き着くまで、1時間以上他の話題で盛り上がっていた(笑)

あんな風に心に残る作品を作れたのも、私たち3人が力を合わせて真剣に取り組んだからかな、
と思う。振りを作るときの姿勢とか、そういう所にも共通点が色々あるな、と感じながら、
楽しい宴会は続いたのでした。あ~、お腹いっぱい♪♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

meiqi

勝手にお店リクエストしたらそのまま決まっちゃったけど、
気に入っていただけて良かったよ!!
よく食べ、よくしゃべったねぇ〜

「さん」付けで呼ばれるのって不思議な感じだわぁ〜w
呼び捨てでよろしくてよ☆
by meiqi (2007-07-24 23:13) 

noripiku

あ・・・「さん」付けって不自然やった?^^;
かといって「Meiqi」って呼び捨ても何だかなぁ。。。
ほんじゃ「Meiqiちゃん」で行っとこか♪可愛すぎ?(笑)
by noripiku (2007-07-24 23:36) 

meiqi

たぶんリアルでnoripikuから「さん」付けで呼ばれてないからだろうなぁ〜って思うわ。まあ、なんでもいいやぁ〜!(どっちやねぇ〜ん 笑)
by meiqi (2007-07-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。