So-net無料ブログ作成

ヘブン! [Dance]

遅ればせながら、友人にDVDを借りた。その名も『Billy's Boot Camp』!!
周囲からその効果のほどをちょくちょく聞いていて、かなり興味があったのだが、
高いし、買おうかどうか迷っていた。

あ!でもコピーなんかしませんよ~~^^; そんなことしたら『Billy's Bootleg Camp』
になっちゃうもんね~(←お、我ながら、ウマイやん、私!)
(*bootleg = 海賊版)

まず、ディスク1の基本プログラムを観た。おぉー!いきなりハードな動き!!
しんどそう~。ダンナくんと私の見終わった後の感想「見てるだけで痩せそうや~・・・」
そんな訳ないっちゅうねん...。その日は鑑賞のみで終わり。

後日ディスク2応用プログラム。ダンナくんと一緒に見始めたら、ダンナくんが
何となくやり始めたので、一緒にやってみた。うきゃー!こりゃ、しんどいぞ!
え~?まだやんの~?始まって5分でもうバテそう。
ダンサーか、お前は!?と言われそうですが・・・。いや、最近速い振り踊ってないし、
こういう瞬発系の動きってしてないなぁ。まあ、そうは言っても、日頃からダンスと
ヨガで鍛えている私の方が大分元気。ビリー隊長の「声が小さいぞ!」とのゲキに
「ワン!トゥー!」と張り切って声を出して頑張る。

かたや、毎日片道30分の自転車通勤に励むダンナくん、既に目がウツロ...(笑) 
しかし必死で声を出して頑張っている。「フ、ファイブぅ、シックスぅ、ヘブン!」
ヘブンって、アンタ。。。面白すぎて、しばらくエクササイズを中止して笑いこけて
しまった。

結局、開始後20分で中断。こんなことじゃあイカン!
しっかり気合いを入れて挑まなくては!1週間このプログラムに沿って頑張れば、
かなり効きそうな予感~☆
ダンナくんは翌日早速筋肉痛に苦しんでいた。頑張れ!
そして、お腹の脂肪とサヨナラしよう!

  みゅんちゃんは相変わらずダラダラ...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

meiqi

『Billy's Bootleg Camp』に座布団一枚差し上げるわぁ〜
そして、『ヘブ〜ン』は旦那くんに一枚!
ブライアン・アダムスもビックリよぉ〜ん 笑
by meiqi (2007-07-31 15:19) 

noripiku

座布団1枚ありがとうございます~♪
ダンナくんにまで!謝謝~☆
by noripiku (2007-08-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。