So-net無料ブログ作成

打ち上げ♪ [Dance]

今日は先日無事終わった三田の舞台の打ち上げ♪
gezioくん、Meiqi、Prinと私の4人で、場所は昨年も舞台の打ち上げをした「しゃぶしゃぶ温野菜」。
何で同じ店?その理由は、gezioくんが昨年の打ち上げ以来、この店に何度か来ようとしていたのだが、1回目-- 店の場所が分からなかった、2回目--店にたどり着いたが満席、等々、なかなかこのお店に再来できなかった、ということもありまして・・・。

本日は、豚しゃぶコースに、しゃぶしゃぶのダシは「火鍋」と「昆布だし」。
Aug23-1.jpg
美味しい豚と野菜を頂きながら、舞台やダンスに関する色んな話や、その他さまざまな話に花が咲く。

豚肉、てんこもりでーす。
Aug23-2.jpg
野菜も色々。写真はないけど、レタスも意外な美味しさでした☆
Aug23-3.jpg
鶏のつみれも、コリコリしてて美味しい!
Aug23-4.jpg


gezioくんも、本当に一言では語れない色んな苦労を重ねながら、生徒さん達を一生懸命育ててきたんだなぁ、と改めて実感。お手伝いした私たちもそれぞれ色んな思いを持ち、悩んだり迷ったりしながらリハを重ねてきた訳だが、出来る限りのことはやったという充実感はあるかな。もちろんまだまだ課題は沢山あるけど、それはこれから1つ1つ克服すべく、また頑張っていけばいいのだ。こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。

それにしても、好きなダンスを、お互い信頼できる仲間と一緒に踊れるという幸せを味わえた自分が一番幸せだったかも。そして、日曜の夜をリハに費やす私にいつも付き合ってくれて、翌日月曜日のお弁当のおかずは必ずスーパー製となろうとも何の文句も言わず(実はそっちの方が美味しかったっていう話もあるが^^;)、陰で私を支えてくれたダンナくんに心から感謝です♪!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gezio

ほんま、楽しい時間はあっという間に過ぎて行くね〜♪そんなこんなで貴方と私のおつきあいも随分と長いものになりましたね。
こんな私をこれからも、よろしく。
by gezio (2008-08-29 22:17) 

noripiku

gezioくん♪
ホント、知り合って何年になるんだろうね~?*^.^*
長年お世話になっております&こちらこそ、これからもずっとよろしくね~☆
何と言っても、おばあちゃんになったら(あ、私たちおばあちゃんにならないんだっけ(笑))、縁側でダンスの思い出を語りつつ、ビデオ鑑賞することになってるからさぁ~♪
by noripiku (2008-08-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。