So-net無料ブログ作成
検索選択

インド料理半額ディナー [Food]

これは先週日曜日のお話です(アップ遅すぎやっちゅうねん)

以前もブログに書いたけど、堺筋本町の近くにある「ミルチマサラ」というインド屋さんは日曜のディナーコースが半額です。

今回も、前回と同じメンバー、友人Meiqiとうちのダンナくんと3人で出かけました。
Meiqiと私、ちょうどお仕事が一段落し、ちょっと打ち上げ的気分。

まずは、お店近くの足湯で待ち合わせ。おしゃべりしながら、足湯に浸かってほっこり。
足湯にじっくり浸かていると、足はもちろん、内臓が温まってきてすごーく気持ち良くなります。

さて、いい感じにお腹も空いてきたので、いざミルチマサラへ。夜7時前でしたが、お店は満席。やっぱり、みんな「日曜は半額」を狙ってる?そりゃそうやんねぇー♪
10分ほど待つと席が空き、3人ともBコースを注文
通常は3200円が1600円だから、お得です、ホント。

Oct3-1.jpg
最初はシシカバブ。

Meiqiもブログに書いていたけど、今回はサモサが前よりバージョンアップ?っていう位美味しかった!
具はじゃがいものベースに色んな豆が入っていて、カシューナッツも入ってました。なので、とても香ばしくて美味しい
Oct3-2.jpg
Oct3-3.jpg
中はこんな感じ。

Oct3-4.jpg

タンドリーチキン(写真は3人前)はボリュームありですが、大味でパサパサした感じがなく、
とってもジューシー☆いつ食べても美味しいっす。

Oct3-5.jpg

カレーはチキンカレーと野菜カレーの2種類。野菜カレーはカボチャが入ってて、ホクっと甘くて美味しい!
秋を感じますね~。

Oct3-6.jpg
シメのチャイも、今日は何だか前より美味しいような気がしたなぁ・・・。

今日も話に花が咲き、楽しいディナータイムでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

meiqi

今回なぜかタンドリーチキンの写真を撮っていなかった私。ほんとここのはピカイチよねぇ~
そうそう、ワンコインランチとかディナーコース半額の時にしか行かないので、気にしてなかったんだけど、ここって単品メニューがないよね?店の前に出てるメニューは、あの私たちが値段をうっかりペロッとはがしちゃった、あれしかないので、いまさらながらコースのみなのか?と思ったのでした。
by meiqi (2008-10-04 13:56) 

noripiku

Meiqi、
タンドリーチキンが出て来たとき、アナタは会話のまっただ中だったような...(笑) で撮り忘れたのかも。
私は私で、ダンナくんのコメントにもかかわらず、最初がパパドだったことをすっかり忘れてました^^;

そういえばこのお店、単品ないよね・・・。
いろいろ事情があるのでしょうか^^;
Meiqiがペローンとはがしてしまったメニュー、また糊付けされてるんかなぁ(笑)


by noripiku (2008-10-06 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。