So-net無料ブログ作成
検索選択

カレ~なお祝い♪ [Food]

11/3は結婚記念日。今年でもう(っていうかまだ?)4回目だ。

毎年恒例なんだけど、どこかへ食事へ行こうということで、今年はステーキ屋さん、とかハンバーグ屋さん、とか
ダンナくんのリクエストで色々探していたのだが、結局行き着いたのは...毎度お馴染みインド料理(笑)
カレー大王ダンナくんであるので、まあ順当かな。

せっかくだから、新店開拓しようってことで、ハービスエントB1の「コヒヌール」へ。

ハービスエントに向かう途中で、そのすぐ近くに先月オープンした複合施設「ブリーゼブリーゼ」に寄ってみました。中に入ると巨大なあやつり人形。決まった時間に動くそうで、ちょうど動いてるのが見えました。
Nov3-9.jpgNov3-10.jpgNov3-11.jpgNov3-12.jpgコマ送りで・・・

寄り道の後はお店へ。こちらのお店、難波の「ナーナック」の姉妹店なので、おそらく美味しいに違いない、と期待しつつ、ペアのコースを選びました。

Nov3-1.jpgNov3-2.jpg
まずはパパドとサラダ

Nov3-3.jpg
タンドール盛り合わせ(チキン、エビ、シークカバブ)
とっても肉厚なエビ、美味しいっす!

Nov3-4.jpgNov3-5.jpg
カレーは2種類選べるので、ほうれん草チーズとダル(豆)をオーダー。どっちも美味!!
チーズはもちろん、インド料理で出て来る、カッテージチーズみたいなお豆腐みたいなチーズ。

Nov3-6.jpgNov3-7.jpg
ナンも2種類から。プレーンナンとチーズポテトナン。モッチモチだ~♪

Nov3-8.jpg
最後は、カルダモンの香りたっぷりのチャイ☆うひゃー、美味しい♪

今年も楽しく美味しい記念日ディナーでした。
これからもよろしくね、ダンナくん♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meiqi

わっはぁ〜結婚記念日までカレーだぁ!


by meiqi (2008-11-08 00:25) 

noripiku

そうやろ~\(~o~;;/
どんだけカレー好きやねん?!って感じ☆
by noripiku (2008-11-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。