So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しい... [一般]

仕事がテンコ盛りだ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

私の本業は、ひたすらPCに向かって作業する、というお仕事なのだが・・・。

今回頂いたお仕事は、通常なら1ヶ月ぐらいかかってやる位のボリュームだが、超急ぎのため10日間ほどで仕上げないといけない・・・もう頭ぱんちくりん。
普段の5割増(昔の深夜タクシーみたいなもん?いや、タクシーは2割増?忘れた、関係ないか...)のペースでやらないと間に合わない。
でも、毎日毎日そんなハイペースでやってると、サスガにめっちゃ疲れる。。。疲労困憊。
あぁ・・・耳から脳ミソ出そう・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな中、家事もやらなくちゃいけないけど、うまいタイミングでダンナくんが家に居る。
え、何で?!?!
まぁ、まぁ、それは置いといて。。。(笑)
おかげで今日は「ほうとう」を作ってもらえた。本日は、冷蔵庫にあったニラも参加。
Nov14-1.jpg

お鍋は1人鍋の方が分量が分かって良い、と昨日のブログい書いたばっかりだが、作ってもらえるなら鍋が小さかろうが大きかろうが、そんなことどーでもいい♪

器に盛ると、こんな感じ~☆
Nov14-2.jpg

あー、ウマイっすわ~♪
ニラ入りも、これまた何とも言えず美味しいわ~。
ダンナくん、どーもありがとね~☆しばらくは晩ご飯よろしくお願いしたい!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おすぎ

お仕事、ご苦労様!!
体壊さんように頑張ってくださいね。
12月には忘年会、企画するんでお楽しみに・・・。
by おすぎ (2008-11-16 22:15) 

noripiku

おすぎ♪

コメントありがとう☆★
忘年会を楽しみ~♪に仕事頑張ります!
色々と1人で決めるの大変だろうから、相談してね!
by noripiku (2008-11-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。