So-net無料ブログ作成

任務終了~♪ [一般]

11月から12月にかけて、大きな仕事が来て、おかげでブログの更新もさっぱりご無沙汰・・・。
前にも書いたけど、通常の私の生産性の5割増で日々作業しないと間に合わなくて、納期のプレッシャーとの闘いって感じ・・・。普通なら1ヶ月半ぐらいで仕上げる仕事を2週間、それを2回分。
いやー、さすがにきつかったっす・・・。ま、頑張った分、収入もUPですから(ま、薄利多売ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)])それでも、日々不況の話題が世間を騒がせる中、こんなにお仕事を頂いて感謝しなければね[ひらめき]

こうして日々必死のパッチでお仕事に励み、先週金曜日に全て納品完了♪
わーい!!終わったぜぃ!お疲れさま>自分。
毎日朝から夜遅くまで(家事その他を間に挟むのでどうしても夜中までやってしまう)長時間PCに向かい続けた結果、身体が椅子の形になりそうな状態。たまに気晴らしにダンスのレッスンにも行ったけど、大分疲れてる感じ。

なので、先週木曜日には友人Meiqiによるスウェディッシュマッサージを受けに行きました。
彼女曰く、今まで数回私を施術した中で今回が一番悪いよー、ってことでした。うー、そうかもね・・・。
ここ最近、寝付きの良い私が、ヘンに頭が冴えて、その上偏頭痛もして、なかなか寝付けずさすがにしんどかったもんなぁ・・・。
で、90分(基本的には90分だけど、実際は100分ぐらい)たっぷりほぐしてもらい、とーっても楽になりました!
「ぎぇー!それそれ!めっちゃツボに入ってるわ~」「ひゃぁ~!そのグリグリは何~?うー、めっちゃ痛気持ちいい~」
とさんざんわめいていたのが、お隣の施術部屋の方達にも丸聞こえだったようで・・・恥ずかしー。
それにしても、全身の血流が良くなって、胃腸もスッキリした感じがして、その日の晩ご飯はとっても美味しく頂けました。
Meiqi、いつもありがとね~[ハートたち(複数ハート)]

とにかく、これで晴れて今年のお仕事も終了。世間の仕事納め12/26と比較したら大分早めの仕事納め。
頑張ったから許して~。来週はゆっくりしてやるぅ~♪あ、掃除いつするんやろ?[たらーっ(汗)]

Dec20-1.jpgDec20-2.jpg
今の時期の御堂筋はイルミネーションが綺麗♪
こちら、久々に髪を切りに行った帰り、淀屋橋辺りで撮影。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。