So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンス教え納め [Dance]

今年も、友人gezioくん主催のダンススクール(?)をお手伝いさせてもらいました。
8月には舞台の振付と出演をさせてもらい、とってもいい経験をさせてもらいました♪

その後10月からこの12月までは、ペア振りを練習してみよう!という企画をして、2人で1曲の振りを分担して作り、いよいよ今日は今年最後のレッスン&この振付もフィニッシュ
みんな頑張って練習してくれて、いい感じのペア振りに出来上がりました。

人に対して振りを付けると、逆に自分の振付のどこか甘いか、が分かるし、どうやって教えたらいいか、っていう自分にとってのすごく良い勉強になるので、自分の方が教えられてる感じです。

さて、レッスンが終わった後は今年最後のぽかぽか温泉
動いた後は温泉、ってもうサイコーに気持ちいいです。
今日の日曜日は久々に、朝バレエ→心斎橋でランチ→三田に移動してレッスン→温泉、というコースが復活。
そしたら、この週末はぽかぽか温泉で「くじ引き」をやっていて、どうもハズレなしだったようで
ダンナくんはタオル、私はうどん(ウドンって??)が当たりました~。
Dec22-1.jpgDec22-2.jpg

そういえば、先週別のスーパー銭湯「一休」に行ったときも、「2回分無料ご招待券付きカレンダー」をもらった♪
ちょうどうまいタイミングで行ってたみたい。このささやかな幸せ感(笑)あ~、私って小市民~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

gezio

pikuちゃん毎度毎度遠い所をありがとうね。久々のペア振り、思ったよりいい感じで楽しかったね。
by gezio (2008-12-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。