So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のうちに... [一般]

12月中旬まで仕事がバタバタで、その後やっと一休みして気ままに過ごしましたが、ここ数日で、換気扇、お風呂、網戸と窓といった大掃除もダンナくんの助けを借りつつ完了し、年末のTo Do Listはほぼチェックされた感じです[手(チョキ)][手(チョキ)]

そういえば、友人gezioくんがblogで、「窓の掃除はどこまでが中でどこからが外?」みたいなことを書いてたけど、ホントそうだよねぇ。。。今回久しぶりに網戸をキレイ~に掃除し、窓も拭いて、、、そしたら窓の「サン」(の外の部分ね)だけが埃がたまっててすっごく汚いのがどうしてもイヤだったから、最後に雑巾で水拭きして、ドロドロに汚れた雑巾はサヨナラ。わぉ~、キレイだわ~♪1箇所キレイになると、「ついでにここもキレイにしてやれぃ魂」がどんどんエスカレートし、ここも、あそこも、となっていきます。ベランダも水を流して、ガンガン掃除。枯れ木が刺さった状態の植木鉢も処理し(放置しすぎました...[もうやだ~(悲しい顔)])、とっても気持ちよくなりました[わーい(嬉しい顔)]

家はキレイになったんだけどねぇ~、なかなか自分の書類整理とか服の整理に手が回らないんだよねぇ・・・。
ま、またゆっくり片づけるか。

とりあえず、これで気持ちよく新年を迎えられるってもんだわにゃ~[るんるん]

そんな中、みゅんちゃんは今日もホットカーペットでまったり・・・[眠い(睡眠)]
Dec30-1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。